さっきブログをUPしたが気分がよくない。
なんで、今日あった楽しかったことを。
昼めしを食った帰り道、お、こんな所にこんな車が。。。。

車はこれ、
U4LXAxvj2zSYjk41557402370_1557402406
スバル360です。
しらたば、車の陰にいた兄さんと目が合う。
微笑みながら、を突き出す私。
微笑み返す兄さん。

もうこれは話しかけるしかない。
私:ええ車ですね。
兄さん:父の形見なんです。
私:ほぼノーマルですね。
兄さん:最近譲り受けたので、まだ素人なんです。今からエンジンかけますね。
私:少し見学してええですか?
兄さん:これがコックとチョークで、混合ガソリンは自分で作ってます。
でで、キュルキュルキュル~掛からん。
しばらくして、もう一回、キュルキュルキュル~
ボコ、ボコボコ、ボコ、ボボボ、、、、
ポポ、ポポポ、ポポ、ぽぽ、、、
かわいい音です。

私:ええ音ですね。平和な気分になりますね。ほんじゃ。
兄さん:ぜひ、また寄ってください。
私:今度は横に乗らせてくださいね。
と楽しいひと時でした。