もう長らくお山に行ってません
で、今日は雨が降りそうもない。
今日行かねば次はいつだかわからない。
ちゅうこよで、家のあれこれをササッと済ませ、EVO2Tを積んで出かけます。
IMG_20190706_105959
はい、お山です。 
ほぼひと月ぶりですが、キック1発でかかります。 
IMG_20190706_110800
で、今日のパノラマ。雲多めですね。
久しぶりなので、準備体操程度にクルクルします。
先月メンテしたブレーキの鳴きはあきません。
IMG_20190706_114444
音質が変わった程度で、ギャ〜ギーと盛大に鳴きます。
これ以上の対策が思いつかないので我慢するしかないですね。

IMG_20190706_120448
で、今日のお昼は冷やし中華です。 
久しぶりに師匠も来らており、楽しく食事できました。
皆さんは明日の近畿選手権に 向けての練習のようです。
私は関係ないですけどね。
IMG_20190706_114452
で午後からも地味練しました。
IMG_20190706_144100
むむ、排気漏れやね。
サイレンサーをメンテして少し静かになったのですけど。
詰めが甘いのですねー。

今月の末は福井県大会もあり、8月1週目は奥長良トライアルです。
そろそろTLRの調整というか自分をTLR仕様にせねばなりませんね。
って、まだTLRで出る気なのか?
今年の梅雨明けはいつ頃なんでしょうね?
まだ梅雨に入ったばかりだけど、、、。