3時過ぎに自由の身に。

ちゅうことで、TL125を出動させよう。

んン?オイルにじみ?ってか漏れてる?
タンク外してチェック! チェック!

Rimg2190 リアのタペットカバーからか?
今日のところは掃除して様子見、てか見ないフリ。

ちゅうことで、トコトコと走ります。

第1ポイント。

Rimg2192 放置された田んぼの端っこ。


これはキゥイですな。

Rimg2191 上のほうに大きい実がありますが、届かないので見るだけ。

Rimg2193 今日のパノラマ。気温は15℃。寒いやんか。

第2ポイント。
以前、蜂がブンブンして取れなかったサルナシをば・・・

Rimg2195 まだあるではないですか。でも高いのでこれも見るだけ。

burattoさん、まだあるよ~。
秘密兵器「スーパースパッと君3号」を持ってすぐ出かけてください。

そん次は、ヤマブドウですな。

Rimg2196 ここは低くて手が届きそう。でもまだ熟してないので、これも見るだけ。

まだまだ、

Rimg2199 完熟のアケビ。
枯れ枝で引っ掛けて落としてゲット。

割れたのはその場で食います。甘いですなぁ~。
今年はアケビが豊作ですな。

で、足元を見たら

Rimg2201 冬イチゴではないですか。

Rimg2200 結構な面積で群生してます。
冬が楽しみですなぁ。

ちゅうような、午後のお散歩50kmほどでした。
しっかし、寒かったなぁ。

で、お土産は

Rimg2203 って、誰も食わんので、自分で食うのだが・・・。