明日は雨だそうです。
でも今日は晴れてます。
そんで、この前練習したのはもう3週間以上前のこと。
ちゅうことで、朝からTY250Rを積んでお山に出かけました。
KC460189
9時前に到着。そんならもう帰る人が・・・。
夜明けとともに練習をする人々。
トライアルは高齢化が進んでいるので朝型なのかしら。

KC460190
ほんで頂上。
琵琶湖までスッキリみえます。
KC460191
お山も色づいてます。


ちゅうようなことで早速練習を開始するのですが、
なんせ3週間ぶり、体がまったく動きません。
復習をするも前に出来たことが全然できんではないか。
上達は遅く、退化は早い。
年齢を重ねるとはこういうことだったのですね。

そうこうしていると師匠も上がって来てセクション練習。
体が動かんので恐怖心が先に出て困ります。

んが、そんなこんなでも、天気も良いし気温も高いので
動き出すと楽しいですね。
乗れてないのは気にしないようにするのでね。

今日の昼めし。珍しくおにぎりではありません。
KC460192
家に転がっていたパン。何時のだろう?
KC460194
みんなで食べたのですが、誰もいないですな。

今日は皆さんさっさと食って練習に行きます。
日暮れが早いからね。
KC460195
落ち葉の中は気持ち良いですね。
ゴロゴロ石が隠れていますがね。
KC460197
ちゅうようなことで、4時前まで練習したのでした。
あ~気持ちいの良い1日でした。
やっぱりお山は楽しいですなぁ。