すっかり寒くなりました。
だって、もう12月です。
ちゅうことは、冬の収穫シーズンです。
そうです冬イチゴです。
ほんで今日は晴れです。明日は雨だそうです。
今日行かねばアカンっちゅうことです。
うだうだ言うとらんで、さっさと行かんかぁ~!

TL125で去年の第1収穫ポイントに行ってみました。
RIMG2320
まったくないやんかぁ。葉っぱもチラホラしか。
RIMG2318
やっと見つけたが、少なすぎて収穫する気にならんなぁ。
とっととあきらめ10月に見つけた第2ポイントへ。
RIMG2321
採ったどぉ~!!!
RIMG2324
満タンです。サイズ感が分からんですな。
RIMG2326
タッパが満タンなので一旦家に帰ります。

帰って量ったら350gありました。
昼飯をササッと食って第3ポイントへ。

なぜなら、帰り道で冬イチゴの群生を発見していたのです。

RIMG2328
なんちゅうことない道端ですが、びっしりです。
RIMG2332
ここでも結構な量です。

もう十分なので、
RIMG2333
帰りがてらに今日のパノラマ。
ちゅうか、去年この下の@@@ロー村の近くで沢山収穫したので確認に。
しっかぁ~し、今年はちょっとしかありませんでした。

っと、気づいたらもう4時ではないか。
か、か、帰らねば、っとマッハ3.5で走っていたら・・・
あっ、そう言えばあそこにも群生してたような、と急に思い出した。
で、第4ポイントに寄り道。
だって明日雨だしね。
RIMG2335
あるは、あるは。
でももう薄暗くてあんまり見えません。
って、この姿はあまりにも怪しいおっさんなので、もうお終い。

で、帰って量ってみたら、全部で1kgでした。
イチゴ長者になったるぞ~!

反省、、、帰って、
アッ、アッ、トイレ~!!!っとバイク止めて、玄関に手をかけたら・・・
後ろで、ガッシャ~ン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
クラッチレバーが曲がってしまいました。
他は暗くてよく分からん・・・明日確認せねば。